SSブログ

恋愛バトン・・・(^^;) [企画ゴト]

いつものように、楽しく皆さんのブログを拝見して回ってました~。。

そしたらsatoshiさんとこで自分の名前を発見!?

び、び、びっくり・・・・∑(@Д@*)

というわけで・・・・恋愛バトンいきます・・・。なんだかはずかしい・・。

 


 

恋愛バトン ver.1 質問事項はこれ   

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7,結婚願望はありますか?
Q8,失恋した時どう対処しますか?
Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 

Q1,お名前と性別を教えて下さい。

      ◎ai◎です♪

      女の子です(^ー^)v

 
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

      えへ♪


Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

      男の人に一目惚れはないですねぇ。

      女性にはあります!笑
      大学入学して、ある講義のときに可愛らしい子がいまして。
      「この人、可愛い~!!ぜひお友達になりたぁい♪」と思って、
      実際に友達になったら、この子からも
      「あたしもaiちゃんと友達なりたいと思ってたぁ」と
      告白されました♪
      な、なんと、両想い(*^▽^*) 笑

      あ。あと、卒業式シーズンなので、最近袴をレンタルしに
      行ったのですが、その時にマネキンが着てた袴に一目惚れして
      そのままそれを卒業式に着ることになりました♪笑

      え?そんな話はどうでも良いですか?? すみません^^;

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

      ①思いやりを持てる人
      ②どんな面でもいいから尊敬できるところがある人
      ③言いたいことをはっきり言ってくれる人


Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

      いや、タイプっていうのがないんですよねぇ~。。
      好きになった人がタイプの人♪

      あ、でも芸能人では坂口憲二さん好きです♪
      濃い顔が・・☆笑 


Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

      我慢ができなくなるので、自分から告白します♪
      「もぉ~、無理!!言わなきゃだめだぁ~」と、
      気持ちだけがどんどん膨らんでしまって、
      勝手に追い詰められちゃいますので・・^^;

 
Q7,結婚願望はありますか?

      もちろん、ありますよぅ!!
      おにいちゃんとおねえちゃんを見てるだけに
      すごくうらやましくなります~(>_<)

      って、いうか、子どもがほしい・・♪


Q8,失恋した時どう対処しますか?

      泣きます。号泣。
      自分の気が済むまで。
      

      一度、大失恋したときは、飲めないお酒飲んで
      缶の3分の1も飲めないうちに、倒れちゃいました。
      一緒にいた友達、、、、大迷惑・・∑(>Д<;)
      ごめんねぇ。。。


Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

     今現在・・・プシンのFOREVERかな・・。
     あんなふうに、思えたら素敵かなって感じがします。

     昔、高校の頃かな?
     ガガガSPにはまった時は、「告白」と「卒業」が
     あたしのテーマ曲でした。。
     あたしの気持ちが代弁されてる!!って驚いたほどでしたから。


Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

     えっと、えっと・・・( ̄  ̄;)ヾ アセアセ

     はにぃさん

     コバ兄さん

     彩ね。さん

     jerylさん

     メーさん

皆々様、ゆたしくうにげぇさびら!!(よろしくお願いいたしますという意味の沖縄方言デス)

 

ん~、、恥ずかしいものですね~。。

でも、初バトン楽しかったです♪

satoshiさんありがとうございました~(*^▽^*)

 


 

tanamasa63さん主催の「第4回 ソネブロ写真展示会」に出品させていただいてます。どうぞ、よろしこ♪

作品はこちら ⇒ ① 『はるかな時をすごして』

            ② 『自然の灯日』


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 16

sakura

(笑)

元気ですか?
久々、ってかココは初カキですが
お邪魔します♪

面白いですね、恋愛バトンvv
あたしも(?)女の子に
「うわっ可愛いッ!!」と萌えてしまったことがあります(爆)
by sakura (2006-01-27 18:53) 

はるるん

恋愛の事を聞かれると
ちょっと照れちゃいますよね**(/▽/)**ハズカシ
でも◎ai◎さんらしい答えだなって思いました。
素敵な恋愛が出来るといいですね。
by はるるん (2006-01-27 20:19) 

satoshifactory

にゃはは〜♪
あっざ〜っしたっ。
by satoshifactory (2006-01-27 20:40) 

彩ね。

_(__)ノ彡☆ばんばん!
by 彩ね。 (2006-01-27 22:49) 

あいかっち

プシン好きなんだ(^◇^)
あいかっちも大好きだよww
恋愛のことは語ると長くなるあいかっちでしたw
by あいかっち (2006-01-28 00:28) 

cat-forest

え!Σ(゚ω゚ノ)ノ
はい。かしこまり~( ̄▽ ̄)ゞ
ちょこっと時間がかかるかも知れないけどぉ
頂いて行きますね。
by cat-forest (2006-01-28 08:15) 

コバ

はいはいのは~い♪
むぅぅぅぅ。おいらに恋愛を語らせるか・・・。
( ̄-  ̄ ) う~ん。やります。(即決)
by コバ (2006-01-28 12:30) 

(。・_・。)2k

こういうバトンはその人を知れるから楽しいですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-28 16:31) 

◎ai◎

◎sakuraさん◎
お久しぶり~♪
ようこそ、新◎ai◎の日記へ~(*^▽^)/⌒☆
初バトン恥ずかしかったけど、
ちょっとおもしろかったよ♪
よかった♪ここに仲間がいた☆
女の子に一目惚れ仲間。。。爆!

◎はるるんさん◎
あら、あたしらしいですか!?
ありがとうございま~す♪
素敵な恋愛できるよう、
人間的に成長できたらなぁ。。。

◎satoshiさん◎
にゃはは♪
こちらこそあざ~っす!

◎彩ね。さん◎
よろしくで~す!!

◎あいかっちさん◎
プシン大好きで~す♪
あのパワフルな歌声と歌詞がなんとも言えない・・・。。
あいかっちさんの記事も楽しみにしてます。。

◎メーさん◎
バトン受け取っていただいて、ありがとうございます♪
どうぞよろしくです~(m_m)

◎コバ兄貴◎
さっすが兄貴!笑
即決なんてカッコいい~♪

◎2kさん◎
あたしのことちょっとでも知ることができました??
は~ずかし~(/_\*)
by ◎ai◎ (2006-01-28 21:54) 

jeryl

いやー。来ちゃいましたね。
バトン、拾っていきまーす。
by jeryl (2006-01-28 22:27) 

◎ai◎

◎jerylさん◎
よろしくお願いしま~す♪
by ◎ai◎ (2006-01-28 22:58) 

masa63

うーん、@ai@ちゃん、かわいい~♪(笑)
by masa63 (2006-01-30 00:10) 

はにぃ

どどぼしよ。
あたしの名前があるじょ。Σ( ̄ロ ̄lll)
やります(即答)
by はにぃ (2006-01-30 01:24) 

◎ai◎

◎tanamasaさん◎
ありがとうございます★可愛いですか!?
わはっ!嬉しいです♪笑

◎はにぃさん◎
ありがとうございます~♪
よろしくお願いします!
by ◎ai◎ (2006-02-04 19:18) 

青春青春♪
一目ぼれにもいろいろありますね! (笑)
by (2006-02-14 11:01) 

◎ai◎

◎へなちょこカウボーイズさん◎
ありがとうございます♪
あはは。いろいろありましたね。笑
by ◎ai◎ (2006-02-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ぱしゃり☆元気の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。