SSブログ

時の流れは早いもので。。 [企画ゴト]

 

あたしのお友達、RiNちゃんからバトンが回ってきました。

その名も「17歳バトン☆」

17歳っていうと・・・今から5年前??

うっわ~。時の流れは早いねぇ・・(* ̄- ̄)トオイメ

てなことで、早速答えちゃいましょ。。。


Q1.17歳のとき、何してた?

 えっと、沖縄県南部の高校生でしたw
 高校3年生♪   ・・・って歌がありましたよね。笑

 ルーズソックスにミニスカートの茶髪~☆ってわけではなくw
 アンクルソックスにスニーカー、ほどほどの長さのスカートで、
 髪は真っ黒ストレートでした。
 あたし実は、22年間髪を染めたことがありません(^^)v
 黒髪が好きなので♪というか、茶髪が自分には似合わないと思うから。。
 んでも、染めたことはないのですが、ストパーやパーマを何度もかけてるため、
 髪が痛みまくり・・・(;д;)トリートメントは欠かせません。今も。。笑

 あ、あと吹奏楽部でクラリネット吹いてたり、キャプテンしたりしてました~。
 結構部活に命かけてましたね~。。寝ても覚めても部活のことばっかりだった気が。。。   

 たまに真面目、たまにおふざけしたり、
 おしゃべりの大好きないたってふつ~の女の子だった と思います。
 がしかし、17歳のとき、一度だけ警察にお世話になったことがあります。笑
 ザ! 衝撃の告白!! 
 そんなたいしたことはしてませんよww

 Q2.17歳のとき、何を考えていた?
 
  ん~と。。。とりあえず部活のこと。
  顧問が変わってしまったり、コンクールの練習に追われたり。。
  で、なんやかんやで毎日部活のことで怒ったり、泣いたりして、悩んでた。。
  コンクールの直前にハプニングが起きたりして、一時出場が危うくなったり。。
  無事、コンクールも出場できましたが♪
 
  部活を引退したら、進路のことを考えてたな。。
  周りがどんどん進路決定していくのをみて結構焦った~ww
  今、あたしは教師になりたいという夢に向かってるけど、
  そのころは教師の他に、なりたい職業があって。。
  専門学校に行くか、大学進学をするかですごく悩んだ。。
  結局は教師になりたいっていう夢が大きくて、大学進学を選びましたが。。
  そのころなりたかった職業っていうのが「美容師」。
  今でも、髪で遊んだりするの好きだし、自分の髪や身近な友人の髪をあたし
  が切ることもありますww
 
  おっと。それから、もちろん恋愛についてもいろいろ考えてましたよ~♪
  あの頃は、若かった・・・。てかww
 
 Q3.17歳に戻れるとしたら?

  う~ん。。。17歳に戻れるとしたら??戻らなくても構わないかも。。
  だって、あの頃のあたしがいるから、今のあたしがいるんだと思うし。
  あのころ、失敗したなってこともあたしの成長に必要だったんだろうし。
  
  うん!戻らなくていい!
  
  あ、でも、警察のお世話にならないようにはしたいかも。。 笑 
  ↑これもまた成長の糧ってことでww

 Q4.17歳に戻っていただく5人。

  皆さんが17歳のとき、何やってたか、何考えてたか、すっごく興味津々♪
  でも5名はちょっと多いので、3名さま、指名させていただきま~す☆
  
  ◎素敵なbarの店主で可愛らしくて何事にも一生懸命なBettyさん
  ◎クールな口調であたしのハートをギュッと掴んだshishirinさん
  ◎おでこを光らせたプロフ画像がキュート、お散歩大好きJOYさん
  
  もちろん、スルーしてくださっても構いませんよw
  気負わず、お暇なときにどうぞ♪
  他にも「これおもしろそ~」」という方がいらしたら、どうぞ持ってってくださぁ い(・∀・)ノ 
 
 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 質問は↓からコピーして使ってください☆
 
 Q1.17歳のとき、何してた?
 Q2.17歳のとき、何を考えていた?
 Q3.17歳に戻れるとしたら?
 Q4.17歳に戻っていただく5人。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 13

JOY

いや~ん!!17歳って、はるか昔。。。(^-^;
化石化してるかも・・・じっくり思い出してみまーす☆
by JOY (2006-03-16 19:04) 

カテキン

えーっ!マジですかーっ!


と、最初見た時に思いつつも、サラっとやっておきました(笑
TBしておきますね ^^
by カテキン (2006-03-16 22:10) 

Betty-A-Sateau

うは!!!びっくり!!!ご指名がぁーーー!!
あら、ご指名3人衆(失礼!)早速勢ぞろいしちゃいました?(笑)
ゆっくり思い出してやらせていただきまーす (^^)/thanks!
by Betty-A-Sateau (2006-03-16 23:00) 

JOY

◎ai◎さん、発掘完了です。TBさせていただきました(^-^)
by JOY (2006-03-17 01:10) 

Betty-A-Sateau

あれから書いてたらこーんな時間になっちゃった・・・
TB完了です♪おやすみなさーい♪
by Betty-A-Sateau (2006-03-17 02:38) 

(。・_・。)2k

なにしてただろー、、、
レースに出始めでスポンサーが付いてた頃かな、、、
バイクに乗ってましたね
by (。・_・。)2k (2006-03-17 05:18) 

ぱんだぞう

17歳が5年前ね・・・

ふーんだ。 <(゜ε゜)>

あたしゃ、今から16歳になってやる・・ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
by ぱんだぞう (2006-03-17 09:09) 

あいかっち

17歳の時のことが
最近だんだん思い出せなくなってきてるあいかっちです・・・(T_T)
by あいかっち (2006-03-17 21:17) 

コバ

セブーーーンティーーーズマーーーープ♪

尾崎をちょっと口ずさんじゃう。
17歳の頃をちょっと思い出しつつ。
おいら涙もろい30代にすっかり成長。
by コバ (2006-03-18 22:27) 

あの頃あって自分がある。そうだそうだ〜。
・・・・う、あの頃を覚えてねーや。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
by (2006-03-19 09:45) 

◎ai◎

◎JOYさん◎
快く引き受けてくださってありがとうございま~す♪
にしても、JOYさんがパンクガールだったなんてww
ものすごく意外でした~ww
でも、そんなJOYさんを知れて嬉しい☆

◎shishirinさん◎
きゃ~♪これまた快く引き受けてくださってありがとうございます~ww
さすがshishirinさんですよねっ♪
とっても笑わせて頂きました(*^▽^*)

◎Bettyさん◎
大好きBettyさぁぁ~ん♪笑
ありゃ、取り乱しちゃったいww
ほんと、3人さま、見事に最初の方にコメントくださって・・・
勢ぞろいにこちらがびっくりですww

◎2kさん◎
ありがとうございます♪
へ~!!2kさんてレーサーだったんですか!?
すご~~い!!かっこい~~!!

◎ぱんだぞうママ◎
ママ、ありがと~☆
って、あはは!16歳のママ見てみた~~い♪

◎あいかっちさん◎
ありがとうございます~♪
わかります!あたしもこのバトンもらったとき
思い出すのに結構時間かかりましたww

◎コバ兄貴◎
ありがとうっす♪
そんでそんで・・・その尾崎の歌・・・知らないっす。。(・∀・;)ヾ
尾崎は「I LOVE YOU」と「15の夜」しか知らないんです~~(;Д;)

◎あくえるどあるぼるさん◎
ありがとうございます♪
おおおおお思い出せなくても!
あの頃があって今のあくえるさんがいらっしゃるんです!!ww
by ◎ai◎ (2006-03-25 20:41) 

へなちょこカウボーイズ♀は29年間(三十路に王手!)
染めたことがありません。
初めてパーマをかけたのが大学生の時。
ずっとベリーショートだったので・・・^-^;
by (2006-03-29 21:27) 

◎ai◎

◎へなちょこカウボーイズさん◎
ありがとうございます♪
あら!黒髪仲間ですね~笑(なんじゃ、その仲間ww)
あたしも中学生のときはベリーショートでしたよ。。
もうベリーショートというよりも、スポーツ刈り??ww
高校のときにパーマ初体験をしました♪
ストパーも高校の時ですねww
by ◎ai◎ (2006-03-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

未熟明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。