SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

もうそろそろ夏も終わり。

 

 

 

 

 

 

 

       沖縄はまだまだ陽射しが強いけど。

 

 

 

         

 

 

 

              ゆっくりゆっくり次の季節へ。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

jeryl

夏が長い沖縄が羨ましいです♪
ああ、海が綺麗だな…。
by jeryl (2006-08-28 04:18) 

コバ

季節は巡り。

沖縄を巡りに行くかな。
by コバ (2006-08-28 11:59) 

◎ai◎

◎jerylさん◎
夏は長いですねぇ♪
多分10月までは完璧な夏かと思われます。笑
今年は泳いでません^^;
遊びにいきたーい!笑

◎コバ兄貴◎
おぉ!ぜひ!
沖縄巡り、世界遺産巡り、、、
そして、居酒屋巡り???笑

◎2kさん◎、◎ドンドラリンさん◎nice!ありがとうございます!
by ◎ai◎ (2006-08-29 22:18) 

京

やっぱ沖縄の海は綺麗だなぁ・・・|彡サッ!
by 京 (2006-09-02 09:57) 

riojy

うん、やっぱり、ムリヤリ仕事もってって沖縄に行かざるを得なくしてしまおう。
by riojy (2006-09-02 15:15) 

◎ai◎

◎京◎
京発見!笑
隠れてないで、出ておいで~☆
綺麗でしょ~?おいでおいで~♪

◎riojyさん◎
無理やり仕事持っていくんですか?w
今度は、海に入れるといーですねぇ♪
泳ぎまくって真っ黒になっちゃってください♪
by ◎ai◎ (2006-09-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。