SSブログ

苦手 [筆を持つ]

 

 

苦手なものは 誰にだってある。

それを 自分の弱点だと 思わなくても いいんだ。

だって 苦手なら 苦手なりに 手を打つ方法が あるはず。

 

苦手だからって その場で あきらめてしまうことも

時には あるかもしれない。

でも 苦手だからこそ それに 立ち向かおうとする

あなたの姿に 真の強さを 感じます。

 


久々の「筆を持つ」です。
最近は、写真とのあわせた作品ばかりだったので
初心に戻るつもりで書いてみました。

最近、なかなかみなさんのブログに訪問できていません。
目は通しているのですが、コメントまでできなかったりしてます。
申し訳ないです~。。(((。・人・。)))


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(23) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 8

Piermont

いい言葉です。
by Piermont (2006-09-03 19:00) 

コバ

苦手ねぇ。

おいらは、冗談が通じない人が苦手かな?
(#゚Д゚) < 余裕がないよーに感じちゃうのだーー!!
by コバ (2006-09-04 00:47) 

ぶらっくしゅがー

なんだかうちあたいしてしまいました(^_^;)
苦手なものを前にしたとき逃げたくなるけど、それに立ち向かうことが大切なんだよねぇ。。
立ち向かうことで苦手を克服できるかもしれないからさぁ☆
私も苦手なものから逃げないようにしたいですっ!!
by ぶらっくしゅがー (2006-09-04 14:38) 

ぱんだぞう

おひさしぶりぶり。(*ノ▽ノ)イヤン

これねぇ・・自分もがんばんなきゃいけないんだけど、
自分の子にもそんな強さを持ってもらうために
叱咤激励の毎日よ。(´▽`)アハハ
by ぱんだぞう (2006-09-16 06:57) 

masa63

お久しぶりですm(__)m
その通りなんですが、ついつい逃げちゃうんですよね。苦笑。
by masa63 (2006-09-17 19:36) 

あいかっち

お元気ですか?めっちゃお久しぶりです 笑
覚えてます・・・?
記事も長い間全然アップしてませんが(T_T)
久々に訪れました (T_T)
仕事と妊娠生活でもう余裕がなかったのですがやっと少し落ち着いてきました (>_<)
もうすこし落ち着いたらまた、前のようにできるかな・・・(#^.^#)
本日は挨拶まで (*^^)v
by あいかっち (2006-09-23 11:10) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 00:47) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2007-01-02 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

残暑お見舞い申し上げます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。