SSブログ

ある日のお客様とまーるちゃん。 [まーるネタ]

ある日、我が家にお客様がいらっしゃいました。

そのお客様とは・・・・・・。

 

 

                

                        鳩さん。

 

あらあら、鳩さん。

それは、まーるちゃんのご飯です!つまみ食いしないでぇ~!

ほら、まーる!!

あなたのご飯食べられてるよ!

 

その時、まーるは・・・・・・。

 

 

 

 

                 

      見~て~る~だ~け~♪ 

まーる・・・。

鳩にえさ食べられてるよ?

いらないの?

いらないとしてもさぁ・・・。

せめて、自分の縄張りに入られてるんだから 、ほえなさいよ!

 

 

                             でも、そんなまーるが大好きの◎ai◎でした。


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

あいかっち

あははww
まーるちゃんはきっと優しいんだよ(^◇^)
気弱なんじゃなくって優しいんだよ~~(^^♪
なんかほのぼのしてていいやん!!♪
by あいかっち (2006-01-16 17:54) 

satoshifactory

40necce!取り損ねた・・・orz。

41かぁ・・・。
ど~やって上がろうかなぁ~♪
って、こんな事考えてるオイラは立派なダーツ馬鹿ですw。
by satoshifactory (2006-01-16 18:32) 

cat-forest

鳩ならまだ良いですが
カラスだとちと怖いですね。(-。-;)
マールちゃんはずっと外にいるのかな。
だったらすでにお友達なのかも。。。(*^-^*)
by cat-forest (2006-01-16 18:53) 

(。・_・。)2k

お越し頂きありがとうございました。
可愛いワンちゃんですね。
家の猫もしょっちゅう野良猫に餌を食べられているのに黙って見ています。
自分の分が無くなってこちらに餌よこせと鳴きまくります、
なんで食べてる相手に向かって行かないのか不思議です、、、
そんなものなんですかね、、、
by (。・_・。)2k (2006-01-16 22:07) 

コバ

おすそ分けって事でいいじゃないっすか?
のんびりワンコがいい感じっすね(・∀・)
by コバ (2006-01-16 22:34) 

ゾウ

はっはっは(●^o^●) きっとまーるちゃん 心が広いのね!
by ゾウ (2006-01-16 22:44) 

あらっ!たまちゃん。

ご訪問ありがとうござった。niceなんぞもいただいちゃって。。。
ま~るちゃんの優しい視線?に心奪われそうっす。
飼い主に似るっていうから、@ai@さんも。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-16 23:04) 

Runa

初めまして~ナイスと 訪問ありがとうございました。
とは 言え たなまささんの所で お見かけしていました。 笑
こちらに こられたのですね~ 大歓迎です。
多くの お仲間が 増えて とても 嬉しいです。
これからも よろしく お願いします。
ま~るちゃん 優しいのね~ 
by Runa (2006-01-16 23:29) 

photoo

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。そしてたくさんのnice!も。
アットホームな感じが良いですね!
また遊びに来ます。◎ai◎さんもまた覘きにきてください。
それでは失礼します。
by photoo (2006-01-17 00:44) 

masa63

まーるちゃんはきっとご主人に似て優しい・・・
いや、気が弱いのかな??(笑)
by masa63 (2006-01-17 02:53) 

あらっ!たまちゃん。

↑ 前述の。。。
@ではなく、◎だったんですね。大変失礼いたしました。
ごめんなさい。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-17 07:54) 

彩ね。

初めまして。
まるちゃん、可愛いですね~。
心優しい(^-^)

↓の書も見せて頂きました☆
実は友人に路上詩人として書をやっている人がいまして・・。
彼は書を学んだことが無くて、
ある人に共感して始めたのですが書き続けるだけで
味のある字が書けるようになるんですね。
とても感心しています。
◎ai◎さんの字も素敵です(*^-^*)
by 彩ね。 (2006-01-17 11:39) 

◎ai◎

◎あいかっちさん◎
>>気弱なんじゃなくって優しいんだよ~~(^^♪
↑いやいや、まーるは気弱っす。気弱っていうより、臆病!?
だって、猫が来たらおびえて家の中に入っちゃいますから・・(T□T;)

◎satoshiさん◎
わぁっ!!!!40nice!どころか、すでに60nice!になっちゃってます~!!
び、びびった!!皆さん、ありがとうです~(*TдT*)

◎メーさん◎
カラスは家の近くではあんまり見ないですね~。。
ってか、沖縄カラスいるのかな??
まーるは家の中と外を行ったり来たりです。。
人間以外の生き物は怖いみたいで、近寄りたがらないんです・・。
自分は人間以外の生き物のくせに・・。笑

◎19672k◎
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
不思議ですよね~??
だって、普通怒ったりしそうですけど(?-?)
だからうちではまーるちゃんは臆病ってことで話がついています・・。笑

◎コバさん◎
のんびりしすぎですよ~!
ちょっとは犬らしいとこ見せてほしいっす・・^^;

◎ゾウさん◎
心が広い・・??
おそらく違うと思いますよ~。。
怖いから、近づきたくないだけ♪

◎あらっ!たまちゃん。さん◎
あら、飼い主に似てるってことになると・・・
あたしも臆病者かしら!?
あ、「@」と「◎」どちらでも好きな方で
書いていただいて結構ですよ♪
一応あたしは「◎」と表記してますが、
みなさんの呼びやすい(?)書きやすい(?)方で大丈夫です♪
あんまり気にしてません(^-^*)←気にしろ!って感じ!? 笑

◎Runaさん◎
きゃ~!!見られてた!?笑
失礼いたしました。。(^ー^)
大歓迎ですか!?嬉しいです~~!
どうぞよろしくお願いします~。。

◎breezさん◎
こちらこそ、ご訪問&nice!どうもありがとうございます!
あたしお写真見るの好きなので、またお邪魔すると思います♪
breezさんのお写真すてきでしたよ~。。

◎tanamasaさん◎
あたし、気ぃ弱いですかね~??
どちらかといえば、気が強いほうに見られがちっす~^^;

◎彩ね。さん◎
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
まーるとあたしの字をお褒めいただき、光栄です!!(←大げさ 笑)
でも、ホントありがとうございます。。
路上詩人ですか~。。
実はあたしもそういうのやってみたいと思ってたりするんです。
その手始めとして・・ではないけど、まぁ、第一歩として、
大学の学祭でポストカードの販売をしました。
思っていた以上のお客様の反応にとても嬉しくなりました。。
あたしもこういうのを始めたのは大学入学してからなんですけど、
やっぱり書き続けると、字は変わってきますし、
自分の色?というのかな。そんなのが出てきているように思います。
だから、あたしはこういう言葉を書くことが好きなんです。
彩ね。さんのお友達のお言葉、
機会があればぜひ拝見させていただきたいですね♪

◎ボニピンさん◎、nice!ありがとうございます!
by ◎ai◎ (2006-01-17 18:09) 

彩ね。

◎ai◎さん、路上詩人に興味アリですか?
あ、因みに私は知人にBOXショップを紹介して頂いて、
自作のポストカードを販売させて頂いています。

初めは売上も随分気になりましたが
(今も気にならないと言えば嘘になる)
何より手にとって下さる方が居る事が嬉しいですね。
ときとして、私の知らない誰かへの贈り物に
なるかもしれないわけです。
それって凄いことだな~と。

友達のHPアドレス記載しておきますね。
今は日記はお休みしてますが作品は見られますので。
http://www.maccoy.jp/index.html
by 彩ね。 (2006-01-17 18:50) 

わ〜ちん

時にペットは飼い主の意に反する・・・
って傍観しすぎですね。
きっと寛大な気持ちを持っているんだろうなぁ~
見習うところは沢山ある。
by わ〜ちん (2006-01-17 19:22) 

◎ai◎

◎彩ね。さん◎
BOXショップかぁ。。その手がありますね♪
あたしも近くのBOXショップでやってみようかな。。
HPのURLありがとうございます。
早速遊びに行って見ましたが、すばらしい作品ばかりでした。
やっぱりこういう風に作品を作るのっていいなぁって、思いました。
自分で作るのもいいですけど、他の人の作品に触れることで、
自分への刺激になりますね♪

◎c_y_wadaさん◎
寛大な気持ち・・。まーるにあるかなぁ。。
あ、いや、きっとありますよね♪
by ◎ai◎ (2006-01-17 20:10) 

puttan

まーるちゃん 頑張って!!!鳩さんに負けないで!!
by puttan (2006-01-17 20:55) 

◎ai◎

◎るぅさん◎
もっと応援してあげてください~^^;
るぅさんが応援してるよってまーるに伝えますから♪
by ◎ai◎ (2006-01-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達成感春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。