SSブログ

Bettyさんからのバトン [企画ゴト]

 

Betty-A-sateauさんからBirthdayプレゼントをいただきました♪

Bettyさん、ありがとうございま~す(*^0^)/⌒⌒☆

 

Bettyさんからのプレゼントは
「(仮名)お馬さん入りなんとかバトン」でした。w
「なんとかバトン」て・・・。笑 名前ないんかい!?

あ、それからBettyさんてば、あたしのこと

「うちなーの大地に咲く、可憐な一輪の花

なぁんておっしゃってくださったんです♪えへへ。。
キャ(/_\*)ハズカシ。

そぉんなこと言われちゃあ、ねぇ。答えないわけにゃいかないでしょう!!
さぁ、答えましょう!答えましょう!


Q1「あなたは目立ちたがり屋、それとも目立つことを嫌いますか?」

目立ちたがり屋というわけではありませんが、目立つことは嫌いではありません。
自ら、率先して目立つということはなかなかないですが、やりたいこといろいろやってたら目立つことが多くなっちゃいましたが。熱中してたら目立ってるのかとか気づかないんですよね~。。
注目されることは、なかなか快感・・・?(←これじゃ、あたし変な人?w)

Q2「あなたのこだわっていることを3つあげてください」

①お菓子の包み紙は食べた後、必ず小さく結ぶ。
          (おばさんくさいと言われた過去あり・・・)
②どんなときでも筆は持ってる。
          (いつでも書けるように。でも、たまに書く紙がなかったりする・・・)
③笑うときは口を大きくあけて、思いっきり。
          (大学のロビーに響き渡るあたしの笑い声・・・)

あたしの笑い声は、凹んでるときに聞くと元気になれるんですって。wえへへ。
あ、あたしの笑い声、友達に言わせたら「ケタケタケタケタ」なんですって。w嬉しくない・・・

Q3「あなたの気に入っている人(物 動物 馬)は??」

◎人・・・どんなことにも自分の考えを持っている人。
     思いやりのある人。
     あたしに良い意味でも悪い意味でも影響をくれた人。
     あたしを受け入れてくれる人。
     あなた。

◎物・・・筆。お友達に送ってもらった風景の写真。

◎動物・・・犬! とくにまーる♪

◎馬・・・馬って。。。笑  去年、大学の仲間といった牧場の馬。初めて乗馬を経験♪

 

Q4「自分の気に入らない人(物、動物、馬)は何??」

◎人・・・自分のことしか考えられない人。

◎動物・・・爬虫類、カタツムリ、とーびーらーetc...

◎馬・・・気に入らない馬。。。?。。 んと、いないと思う。。

 

Q5「今お気に入りの曲は?」

より子。 
「それでいいのですか?」

この曲にあたしはものすごく叱られました。

Cocoon

Cocoon

  • アーティスト: より子, 中村太知
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD

↑これに収録されています。

 

Q6「変人だと思うタイプは?」

変人?? danちゃん?笑 ウソウソ。
変人の基準てなんですかね??w

Q7「あなたは普通の人?それとも変人?」

あたし自身は普通と思ってますが?
でも、笑いのツボとか変わってるらしいです。
とりあえず、笑い上戸です。w

 

Q8「あなたがバトンをまわす3人の人は?」


一人だけご指名いたします(*^▽^*)
最近、TI-DAでブログを始めた「ぶらっくしゅがー☆」さん

よろしこね☆

他にもらいたい方がいらしたら、どうぞもらってやってくださいませ~♪

 

↓↓こちらをコピーしてご利用下さいませ。。。↓↓

*     *     *     *     *

Q1「あなたは目立ちたがり屋、それとも目立つことを嫌いますか?」

Q2「あなたのこだわっていることを3つあげてください」

Q3「あなたの気に入っている人(物 動物 馬)は??」

Q4「自分の気に入らない人(物、動物、馬)は何??」

Q5「今お気に入りの曲は?」

Q6「変人だと思うタイプは?」

Q7「あなたは普通の人?それとも変人?」

Q8「あなたがバトンをまわす3人の人は?」


と、まぁ、こんな感じで答えてみましたが、いかがでしょうか??
少しだけ、◎ai◎の実態が見えてきましたか?


えへ。
こんなヤツです。。
どうぞ、これからもよろしくです! o(^▽^)o

Bettyさん、ありがと~!!

 

それから、いつの間にかnice!が400を突破していました。
踏んでいただいたのはkiss_of_lifeさんです。
ありがとうございました~♪
皆様、いつもいつも、ありがとうございます。
◎ai◎は幸せ者です★


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 17

拓矢

偶然か何かコメント一番乗りっぽいなw
俺もそのうちミクシーやるかな・・・CD売り上げUPの為にねw
そういや3月に沖縄に行くかもって予定だったんだけど、無くなったw
もし行ったら遊びに行きたかったのに^^;残念
筆毎日持ち歩いてるんだね。俺も筆ペンは持ち歩いて・・・たw
手帳がもういっぱいになったし。外で書く余裕がなくなっちゃって・・・
最近は思いついたら要点だけを携帯に書き込んで後で解凍みたいな感じだよ^^
by 拓矢 (2006-02-13 18:40) 

satoshifactory

危ない・・・。
バトン、こないだ回しちゃったから、オイラに来るかと思ったw。
by satoshifactory (2006-02-13 19:22) 

Betty-A-Sateau

◎ai◎ちゃん、バトンどうもありがとう~♪
いっぱい笑う、元気でかわいらしいイメージそのものでした!
お菓子の包み紙を結ぶ・・っていうところでかなり笑ってしまいました!
danさんって、え、変人なんですか・・・(^^;)??
いろんなことが知れてよかったです!
あ、それと400nice(早っ!)おめでとうございます(^_^)/
by Betty-A-Sateau (2006-02-13 21:35) 

(。・_・。)2k

このバトン他でも見たけどいいですよね(^^)
その人が知れる感じで面白いです。
by (。・_・。)2k (2006-02-13 22:12) 

あいかっち

気に入らない動物、同じだw
あははww
このバトン、あいかっちもどっかで見たぞ!?
by あいかっち (2006-02-14 00:05) 

jeryl

常に筆を持っているというのが素敵ですね。さすがです。
「とーびーらー」、分からなかったので調べてみたら…。
こわ~。特にデカそうですよねぇ(笑)。
by jeryl (2006-02-14 09:58) 

コバ

笑い上戸ね。どのくらいか笑わせたい衝動にかられる。

おいら好きな動物シーサー。
あれって動物なの?
by コバ (2006-02-14 10:27) 

笑い上戸って良いですよね♪
400nice!突破おめでとうございます ^-^v
by (2006-02-14 11:36) 

あの遠い夏の思い出

ありがとうございます m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-14 14:44) 

カテキン

俺もこのバトンやったけど、書き終えるのに2時間かかりましたよ(笑
by カテキン (2006-02-14 22:42) 

彩ね。

お菓子の袋を結ぶのは、私も必ずやりますよ^^;
その方が片付けるときカスこぼれないし。
でも私はお菓子の袋に限らず
割り箸・スプーン・フォークなど(最近あんまり使わぬが)
とにかく結べるものは何でも結んで片付けるので
自分でも「前世は神社の子供か?」(おみくじを結ぶ)
とか、これまた訳の分からない発想をしています^m^
by 彩ね。 (2006-02-15 09:30) 

smottty

気に入らないものも4つちゃんと答えなきゃダメなんだよ。(笑)
お気に入りの「筆」は、◎ai◎さんらしいですね。
そういうことであれば、私は「口」ですかね。
唯一の仕事道具です。
by smottty (2006-02-15 16:59) 

はるるん

笑ってる声で元気に出来るって凄いことですよ。
私も聞いてみたいです。
明るくて元気ということは
周りの人も元気にしてくれるから大切な存在ですね。
by はるるん (2006-02-16 10:47) 

◎ai◎

◎拓矢さん◎
一番乗りありがとうございます♪
あら~、沖縄行きなくなったんですか!?残念!!
また、機会があれば☆その際はご連絡くださ~い♪
ん!?CD発売するんですか?!

◎satoshiさん◎
ありがとうございます♪
あ!その手があったか・・・。
じゃあ、今度回ってきたらsatoshiさんに回しま~す(^▽^)/

◎Bettyさん◎
いえいえ、こちらこそバトンありがとうございました♪
なかなか楽しく書かせていただきましたよん(* ̄▽ ̄*)
danちゃんねぇ・・・。笑
まぁ、Bettyさんの想像にお任せいたします。ウフフ(* ̄m ̄)

◎2kさん◎
ありがとうございます♪
◎ai◎はこんなヤツですよ~!笑
んで、テンションがあがると友達にウザがられます(T_T)

◎あいかっちさん◎
ありがとうございます♪
やった☆あいかっちさんと気に入らない動物一緒♪
なんだか嬉しい(←なぜ?笑)
カタツムリ、昔は大丈夫だったんですけどねぇ~・・・。

◎jerylさん◎
ありがとうございます♪
書きたいときに書けないのが何だかイヤなのでw
沖縄のとーびーらーはでかいですよ~。。
しかも人に向かって飛んできますからね。。恐ろしすぎる。
一度お風呂場に出て、素っ裸で家中逃げ回りました。。笑

◎コバ兄貴◎
ありがとうございます♪
疲れてるときほど、よく笑いますw
テンションが高いと、日本語もおかしくなりますwww
多分、コバさんといたら一日中笑ってるかも。笑
とりあえず、コバさんのブログは毎日大笑いですので。
シーサーね。あれは獅子ですよ。一応動物ではあるかも。
想像上の生き物かなぁ??でもライオンぽいですよね。

◎へなちょこカウボーイズさん◎
ありがとうございます♪
その笑い上戸のせいで、
よく友達にうざがられてますが(ToT) 笑

◎あの遠い夏の思い出さん◎
いえいえ!
こちらこそありがとうございますです♪

◎shishirinさん◎
ありがとうございます♪
あたしも、これ時間かかりましたよ~。。
友達がご飯食べに行きたいって横で言ってて。。
結構待たせちゃいましたww

◎彩ね。さん◎
ありがとうございます♪
やった!お仲間がいた!笑
あたしも、お菓子だけじゃなくていろいろ結びますよ~。。
だって、邪魔だし、捨てるときは
小さいほうがかさばらないかなって思っちゃいますからね。
じゃあ、あたしも前世は神社の子どもだったのかな。。笑

◎smotttyさん◎
ありがとうございます♪
はっ!Σ( ̄д ̄;)気づかれた!笑
じゃあ、ここで答えます。。
えっと、気に入らない物は・・・「ソネブロの重さ!」
物じゃないじゃん!!笑
「口」が仕事道具ということは・・一体何のお仕事なさってるんでしょう??

◎はるるんさん◎
ありがとうございます♪
でも、普段は「うるさいなぁ」なんていわれちゃいますよ~。。
あ、けど、あたしの大学の仲間たちはみんな
元気いっぱいですから、お互いがお互いを元気にさせてくれてますよ~
by ◎ai◎ (2006-02-16 18:43) 

puttan

444nice なにかステキな意味ありの数字でしょうか(笑)
おめでとうございます~
by puttan (2006-02-16 21:07) 

ドンドラニリン

こんばんわー 先日はご訪問ありがとうございましたー(^_^)
400nice!突破おめでとうございますー
「笑うときは口を大きくあけて、思いっきり。」って、ステキですー
by ドンドラニリン (2006-02-16 22:21) 

◎ai◎

◎るぅさん◎
444nice!ありがとうございます♪
えぇ、きっとるぅさんに素敵なことが起こると思います。笑
そういうことにしておきましょう^^

◎ドンドラリンさん◎
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
笑うときまで、気を使ってたりしたら
なんだかすっきりしないんですよね~^^;
だから、他人からどう思われようが、大きな声で笑ってます。
ケタケタケタケタ(* ̄▽ ̄*)
by ◎ai◎ (2006-02-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バイト先にてあなただから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。