SSブログ

例えてみようか。(追記あり) [企画ゴト]

 

スキン変えてみました♪

ちょっと気分転換(*^∀^)ノイェイ

基本的に気分屋さんなので、またコロっと変えちゃうかもね☆

 

さて、またまたバトンが回ってきましたよw
今回のバトンはBAKUくんからです。。

その名も・・・

「例え色 バトン」 なんだか難しそうダゾ(^^;)

よし、答えてやろうじゃないですかww

 

① 自分を動物に例えると?

    動物かぁ。。
    何だかんだでマイペースな生き物なんです。あたし。笑
    マイペースな動物って何だろう??
    
    個人的には海とかでゆらゆら~って生活してたいので、、、
    ラッコとかかなぁ。。
    
    あ、今、ふと思い出しました。
    中学校のときのクラス文集でもこの質問があって、
    のんびり~と暮らしているイメージのある「ジュゴン」って書いたんです。
    これまた海の動物。 (あたし成長してないんか?笑)
    でも、ジュゴンて実は素早いらしいですねww
    無知なあたしw

   

    あ!!待って!!

    「ラッコ」よりあたしに似合う動物いたや!!忘れてた!!

    あたしこう見えて(どう見えて??笑)
    実は・・・・・・。

 

    寂しがり屋なんですよ~(´∀`;)
    
    なので、寂しいと死んじゃう「ウサギちゃん」ですわww

 

② 自分を好きなキャラに例えると?

    ミッフィーちゃん(・∀・)v (わからない人は→クリック←してねw)
    ウサギちゃんだからね。笑

    あのシンプルな顔がなんとも言えないくらい好き♪

 

③ 自分を食べ物に例えると?

    え~!?食べ物!?これまた難しいなww
    
    じゃあ、、、渋柿
    まだまだ発展途上中の未熟者ですから。。

    ていうか、熟してても柿は苦手なんですけどね。笑

 

④ 次に回す5人を色に例えると?

    ではでは。。また3名様、指名させていただきますね。
    もちろんスルーされてもかまいません。
    お暇なときに、どうぞ受け取ってくださいね♪

   コバ兄貴@ブルー 
      (いつでも自然体っていうイメージがあるので。あたしの中でこの色が自然体の色w)

   ◎ナナチ@ピンク
     
(自分をキャピタリズムと表現するあたり、この色しかないっしょ♪)

   ◎RiNちゃん@ブラウンw
     
(あたしよりもお姉さまで落ち着いているからね。考え方はまさに大人だし。。)

    受け取っていただけるのなら、よろしくお願いしま~すm(_)m

~追記~

さて、コメント欄で「例え色バトンなのに、ご自身の色はないのですか??」と突っ込まれてしまいましたww

というわけで、あたしを色に例えると・・・・。

う~ん。。オレンジかなぁ。。
あたし、周りの人から言わせるといつもニコニコしてるらしいんです。
で、あたしのニコニコのイメージはお日様。
お日様のように明るくいられたら。。ということでオレンジにしました。。

ちなみに、バトンをまわしてくれたBAKUくんのあたしのイメージはスカイブルーだそうです。。

んで、お友達のRiNちゃんに言わせると、黄色だとか。

別の友達にはって言われました。ww

人それぞれですね~~(*´∀`*)

 

 


さてさて、気がつくと、nice!が700をいつの間にか突破しております。。
ほんと、皆さんには感謝してもし足りませんよぅ(TДT;)ォゥォゥ

ってことで、、、

キリ番設定したいと思いま~すww (ノ^∀^)ノ⌒☆:・。;☆ イェイ!

第一回目のキリ番は、1000nice!でどうでしょうw
ほんと、キリがいいですからねww
踏んでいただいた方は、自己申告してくださいね!

その後、プロフのアドに連絡くだされば、粗品を差し上げたいと思います。。
それでは、皆さんどうぞ狙ってくださいな~~! (切実w)

*さてさて、コメントレス遅れてますが。。ちゃんと返すので待っててくださいませ・・^^;


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 13

(。・_・。)2k

ウサギですか?
なんかイメージ合いますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-28 10:55) 

コバ

ラッコちゃんこんにちわ。(・∀・)なはっ。
おトンね(違)

えーっっと。
受けます(速攻。)
by コバ (2006-03-28 14:09) 

primo

ウサギちゃん、なんですね!このバトン面白いですよね!そして難しいー。ワタシも前にやったけど、自分のこと例えるのって、大変だわって思いました!
by primo (2006-03-28 15:15) 

ナナチ@5班。

はぁーぃ、バトン受け取りましたw
にゃは。
ゃりまーす。
今日ゎ書きたいコトがあって、書いちゃったので、明日にでもw
ナナチゎ、今日の日記熱く語ってみました、教師像w
by ナナチ@5班。 (2006-03-28 17:38) 

ピロリン

私も例えバトンを違う方から頂きました。
普段考えていないことなので、なかなか難しかったです。
例え色バトンなのに@ai@さんの色が書いていないような・・・。
@ai@さんの色は何色ですか?
by ピロリン (2006-03-28 19:23) 

BAKU

へ~ラッコウサギかぁ・・・。
ミッフィーかぁ・・・分から~ん。ごめんなさい。あれねぇ・・・!?ほんとにごめんなさい。
渋柿って・・・^^;口にできないですね。
あっ干せばいいのか・・・でも干したら干物に・・・つまり干物女に・・・まあaiさんは心配ないかな。
きっちりした色を付けるあたりaiさんらしいですね。そう思いました。
ちなみに自分の色は!?
by BAKU (2006-03-28 22:36) 

RiN

どーもぉーっRiN@ブラウンです。
英語だからいいけど…茶かよっw
お姉さまに呼び出しされたいみたいだねぇ(←むしろ女王様)
茶は茶でも、モダンリビング(←?しかもパクリ)な、ダークブラウンでありたいな、でへ。
あ、ホントだ「例え色バトン」なのに…ご自身を色に例えていないわ!何色だと思う?RiNは◎ai◎ちゃん…黄色!黄色だと思う!!パリッとした黄色ね♪
ではバトン、頂きますぅ~っ
by RiN (2006-03-29 19:13) 

渋柿に思わずぷぷっとなっちゃいました!
渋柿なミッフィーちゃん
想像しただけで興味が湧いてきちゃいます♪
by (2006-03-29 21:34) 

◎ai◎

◎2kさん◎
ありがとうございます♪
あら!イメージ合いますか??ww
きっと2kさんがイメージしているような
可愛らしいウサギじゃないですよ♪笑

◎コバ兄貴◎
ありがとうございま~す♪ラッコちゃんです。(違
へへ!兄貴に回しちゃいましたww
でもさすが素早い☆TBもありがとうございま~す!

◎primoさん◎
ありがとうございま~す!
ほんと!自分をたとえるの難しかったですよ~!
ウサギみたいに可愛らしくはないですけどね。きっと。笑
似てるのは寂しがり屋なとこだけww

◎ナナチ@5班。◎
ナナチさんきゅ~~!!
あとで、ナナチのとこにも行くからね☆

◎ピロリンさん◎
あは!実はピロリンさんに回そうと思ったんですよ~!
でも、確認したらすでにやってらしたので、断念しましたww
あ!!ほんとだ!!自分の色書き忘れてら!
追記しときま~す!

◎BAKUくん◎
ありがと~!
バトンこんな感じでよろしかったかしら??
えっと、干されても干上がらない自信があるから大丈夫!笑
自分の色は追記しますね~!

◎RiNちゃ~~ん◎
なはっ!あ~り~が~ちょっ♪
そうそう!最初は「茶色」って書こうとしたのよ。。
でもきっと突っ込まれるなぁと思って英語にしたのww
さすがお姉さん!英語にしても突っ込んでくるとは☆笑
バトンよろしこ~!あとで行くよね~♪

◎へなちょこカウボーイズさん◎
ありがとうございます♪
「渋柿なミッフィーちゃん」って改めて書かれると、
どんな人間だよ!!って感じですね。笑
興味湧いちゃいました??どんどん湧かせちゃってくださいww

◎masugiさん◎、◎彩ね。さん◎nice!ありがとうございました!
by ◎ai◎ (2006-03-30 20:10) 

masa63

ごめんなさい、私は小タヌキちゃんをイメージしていました。m(__)m
by masa63 (2006-03-31 20:24) 

カテキン

オレンジ色のウサギちゃんですね ^^
by カテキン (2006-04-02 16:13) 

ぱんだぞう

うん。オレンジ、ピッタリだわ。^^
寂しがりのうさぎちゃんなのね。実家のうさぎは寂しいとゲージで大暴れしてましたが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-04-14 12:58) 

◎ai◎

◎tanamasaさん◎
ありがとうございます♪
たぬきですか~~??ww
誤んなくていいですよ!なんかおもしろい♪
自分の印象て人それぞれなんだな。。と。

◎shishirinさん◎
ありがとうございます♪
はい☆オレンジのウサギです^^
どんなん??ww

◎ぱんだぞうママ◎
ママありがとう♪
ほんと~!?ぴったり??嬉しいなぁ♪
えっと、、、
あたし、、暴れん坊??ww
ばれちゃった。。笑
by ◎ai◎ (2006-04-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

さよならは。強気でゆけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。