SSブログ

背中 [筆を持つ]

           

 

背中って

その人の内面が にじみ出てるよね

 

なんだか

あなたの背中 見てたら

そんなことを ふと思った

 

頼りになる あなただから

それが 背中から 伝わってくるんだ

 

頼りにしてます♪

 


久々の「筆を持つ」でした(^∀^)v笑

 

さて、風邪の方も落ち着いてきて、だんだんと普段どおりに戻りつつあります。
そんな中、このブログ・・・・・・

20000HIT!を迎えました~~☆

 

皆様ありがとうございま~す(*≧∀≦*)
ほとんど放置してたのに、その間もたくさんの方に見に来てきただいたようで、、本当に嬉しい限りです。。

んで、そんな皆様にあたしのお礼の気持ちも込めて、以前からキリ番を設定させていただいてます♪そのキリ番まで100を切ってしまいましたww
1000niceまでもう少し!!

みなさん、狙ってみてくださ~いww
どうぞよろしく~♪♪


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 19

masugi

風邪、少し良くなったんですね。でも、ぶり返さないように
大事になさって下さいね。
人の背中、その人の人生が現れますよね。落ち着いた男性の
後姿は、確かにカッコよかったなあ…。
by masugi (2006-06-09 22:53) 

dan

僕もそんな頼りにされる背中を目指しています!!!!
頑張らなきゃ☆
二万ヒットおめでとう♪
僕はとっくに抜かれていたみたい・・・
がんばろうっと☆
by dan (2006-06-10 01:58) 

Betty-A-Sateau

お体おだいじにね。
背中って、いいですよね。
そっと気づかれないように、わざとちょっと後ろを歩いてみたり・・・なんてね。
by Betty-A-Sateau (2006-06-10 09:43) 

offbeat

久々の『筆を持つ』。。相変わらず素敵ですね!(^^)
20000HITおめでとうございます♪(^0^)
by offbeat (2006-06-11 00:52) 

masa63

20000hit、おめでとうございます♪
私の背中ならいつでもお貸ししますけど。(笑)
by masa63 (2006-06-11 01:43) 

コバ

背中で酒を語れます。(謎)

寂しさMAX-----!!(・∀・)なんつって。
by コバ (2006-06-11 01:58) 

JOY

20000hit、おめでとうございます!
風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
背中っていいものですよね。何かを夢中になってやっている背中、
ずっと見ていたくなります^^
 
by JOY (2006-06-11 12:44) 

◎ai◎

◎masugiさん◎
ぶり返さないように気をつけます♪
落ち着いた男性の背中・・・いいですねぇ☆
あたしが思うにmasugiさんの相方様も
かっこいい背中だと思いますww

◎danちゃん◎
danちゃんは、きっとすでに頼りにされてるよ♪
いろんな人からね(*^∀^)v
あたしもdanちゃんに負けじと頑張るよ~ん( ̄^ ̄)9”

◎Bettyさん◎
きゃ~♪
そんなBettyさんを
いじらしく感じちゃうあたし♪ww
心配してくださってありがとうです(^^)v

◎snappyさん◎
お褒め頂きありがとうございます~☆
そう言って頂けるから頑張って
次も書こうって気になります♪

◎tanamasaさん◎
わぁい(*^^)メ(^▽^*)
ありがとうございます♪
お背中貸してくれるんですか~??ww

◎コバ兄貴◎
背中で酒!? ∑( ̄□ ̄;)
すごいっす~ww
同じく寂しさMAX~~~~(T∀T;;)笑

◎JOYさん◎
ありがとうございま~す♪
何かに一生懸命な背中って
かっこいいですよね♪
あたしもずっと見てしまいます☆
by ◎ai◎ (2006-06-11 14:19) 

◎ai◎

◎吉井春樹さん◎、◎reo*さん◎、◎彩ねさん◎
niceありがとうございました~(*^³^)/⌒☆
by ◎ai◎ (2006-06-11 14:20) 

JOY

何回もコメント、すみません^^;
私のブログで、きっと2000nice!を踏んでくださったお2人ということで
◎ai◎さんのブログ紹介させていただきました♪これからもどうぞよろしくお願いします^^
by JOY (2006-06-11 14:43) 

はるるん

う~ん・・・
背中はいろいろ語ってますよね。
背中のかっこいい人っていいですよね。
頼りになる背中って、自分がその人の事を
そう思ってるとそう見えるのかも。
その人全部が頼りになるのかもね。
by はるるん (2006-06-11 16:52) 

◎ai◎

◎JOYさん◎
マジですかっ∑ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノwww
それは嬉しいですね♪♪
こちらこそ~
どうぞよろしくお願いしますね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

◎はるるんさん◎
背中でかっこいいと思える人って
実際もすごくかっこいい人なんでしょうね~~♪
うんうん。その人の全てが頼りになるんですね。 (o ̄∇ ̄)σ
by ◎ai◎ (2006-06-11 20:07) 

わ〜ちん

20000hitおめでとうです!

体調に気をつけて(笑
これからも綺麗な記事で癒してくださいね~!
by わ〜ちん (2006-06-13 15:52) 

◎ai◎

◎wadaさん◎
ありがとーございまーすw
体調管理気をつけますっ<(`・д・´)ノ
綺麗な記事だなんて。。そんな(●´艸`)w
あたしの記事で癒されてる人がいたらうれしーーなーー♪
by ◎ai◎ (2006-06-14 11:24) 

カテキン

20000hitおめでとうございます♪
キリ番狙っちゃおうかな ^^

ちなみに俺の背中からは「頼りにならないオーラ」が出ています ^^;
by カテキン (2006-06-17 12:22) 

じょん

元気ですかー!!
お久しぶりです(^-^)

あたしも、頼られるようになりたいです☆
でも、甘えてばっかり(>_<)
by じょん (2006-06-19 17:47) 

◎ai◎

◎shishirinさん◎
ありがとーございまーす♪
ぜひぜひ狙っちゃってくださーーい☆
shishirinさんからは、「面白いから絡め!オーラ」が
ぷんぷんしますww

◎じょんちゃん◎
元気だよーーーん♪
久しぶりー。
じょんちゃん、頼られてんじゃん☆
甘えつつ、頼られつつ。。
そんな関係でいられるといいなー。。
by ◎ai◎ (2006-06-20 09:43) 

うらなみっこ

今、ぴったり来ます。。。w
by うらなみっこ (2006-06-21 10:59) 

◎ai◎

◎うらなみしゃん◎
きゃ♪なんかうらやましーーーwww
by ◎ai◎ (2006-06-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。