SSブログ

復活宣言!!したかと思いきや… [もブログ]

前記事の最後に復活しますと言いましたがあの直後………。

体調を崩しましたwww(ノд`)

なんだか、最近体調を崩しやすいような……
うーーーん。。体調管理をしっかりしなきゃなぁ……(´・ω・`)

で、原因ですが……風邪です(*´Д`)=з

が……!!ただの風邪だと思って油断してました。風邪がこんな苦しいなんて………

まず、喉を痛め、熱がでました。あたしの風邪の始まりはいつもこうです。んで、解熱剤を飲んで寝込みます。これで次の日には熱も引き、あとは鼻声になるくらいでほぼ治ってますo(^-^)o
けれど、今回は解熱剤の効果が切れるとすぐ高熱が。久しぶりに39℃越えしました。次の日には大分ましになりましたが、37〜38℃の熱が3日ほど続きました。
大変なのは……ここからでした。何がって…鼻づまり??鼻で息が出来ないのがつらすぎです。んで、何もしてなくても鼻水がたらーーーん。鼻かみすぎて鼻の下痛いし、咳はとまらないし痰が詰まってくるしいし…(;_;`)
しかも鼻づまりのせいで、ご飯の味もわからなくなっちゃいました。感覚麻痺!?!?
んで、、、風邪からくる腹痛にも悩まされ、うなりまくり……。ただの風邪にこんなに苦しむことになるとは……。

んで、本日………。見るに見かねてママさんが、嫌がるあたしを病院へ引っ張っていきましたwww
ま、診察結果はやっぱり風邪だったんですけど。

でも…。

渡されたお薬の量にびっくりしました。なんと、五種類?!?!

わぁーーーいwww
病人みたーーーい♪って病人以外の何者っもありませんが( ̄Д ̄;)

うん。
こんなにお薬あるなんて思わなかったιι
飲みたくねぇーーーιι

いやはや、健康が一番ですね♪www

皆さんも体調管理にはお気を付けください(・∀・;)ノ

体調不良の◎ai◎でした(゜Д゜)ハンッ


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

masa63

大丈夫??
早く元気にな~れのnice!です♪
by masa63 (2006-06-05 18:22) 

コバ

ここ2年くらい。
風邪ひいてないなぁ。。。

(#゚Д゚) < バカは風邪ひかなーーーいのだ。

(・∀・)お大事になのだ。
by コバ (2006-06-06 07:22) 

(。・_・。)2k

それは大変ですね~
しっかり休養して早く元気になって下さいね。
by (。・_・。)2k (2006-06-06 10:02) 

はるるん

うわぁ、すごい風邪にやられたんですね。
鼻詰りは苦しいですよ。
早くよくなって復活の記事待ってます。
天候が不安定なので
用心に越した事はないので
ゆっくり休んでくださいね。
by はるるん (2006-06-06 10:59) 

わ〜ちん

体調管理には十分気をつけてくださいね。

私も気をつけないと。
(職場で昨日39度の熱出した人がいた。今日その人から引継ぎがあった。何もなければよいのですが・・・)
by わ〜ちん (2006-06-06 19:15) 

jeryl

ソネブロ内で風邪大流行ですね。
早く良くなってくださいね。
風邪薬代わりのnice!を。
by jeryl (2006-06-07 09:49) 

offbeat

ご無沙汰してます。。お元気ですか?って言おうと思って、
久々に訪問したのですが。。大変みたいですね^^;) お大事に。。
by offbeat (2006-06-07 17:13) 

ぱんだぞう

大丈夫?ちゃんと大人しくしてる?
薬忘れずに飲んでる?
早く良くなってね。^^
by ぱんだぞう (2006-06-08 10:43) 

◎ai◎

◎tanamasaさん◎
ありがとうございます♪
おかげさまでよくなりました~★

◎コバ兄貴◎
健康体なんですよ♪
兄貴あのね、夏風邪はバカが引くんだって。。。

(#゚Д゚) < あたしバカーーーー!?ww

さんくす♪

◎2kさん◎
お見舞いniceサンクスです♪
おかげさまで良くなりました~~☆

◎はるるんさん◎
ほんと、きつかったです~~(ΩωΩ;)
今は鼻詰まりはないんですが、
咳き込んでしまってるのがきつい・・・。

◎wadaさん◎
あら!wadaさんは大丈夫ですか??
職場の方はもう復帰されたのかしら??
wadaさんも充分にお気をつけくださいね。。

◎jerylさん◎
風邪薬niceありがとうございます♪
jerylさんのお薬のおかげでよくなったかもww

◎snappyさん◎
お久しぶりです~~!
snappyさんはお元気ですか~!?
あたしが言うのもなんですが、
お体の調子にはお気をつけください♪
久しぶりの風邪は堪えましたww

◎ぱんだぞうママ◎
大人しく・・・はしてなかったかもーーww
でもちゃんとお薬は忘れず飲んでました♪
5種類・・・ww
by ◎ai◎ (2006-06-09 21:02) 

Betty-A-Sateau

◎ai◎ちゃん、ゴメンネー。
こっちでこっそり1000nice!押しちゃいました。
何だか、danさんに1000nice!あげたくなっちゃったもんで・・・。
もしこういうのまずかったら、nice!外しますね~。
by Betty-A-Sateau (2006-06-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

伝えたい言葉背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。