SSブログ

双子の魅力 [感じたこと]

 

1月に甥っ子たちが生まれたことをここで報告しました。

2人が生まれて4ヶ月が経ちました。

 

2人はすくすくと成長を続けています。

愛嬌を振りまいたり、寝返りうったり。

指しゃぶりを覚えてちゅっちゅしたり、声を出してはしゃいだり。

あんなに小さかった体がまるでウソのよう。

現在、

兄→5150g    弟→6250g

約1kgの差はあるけれど、2人とも元気いっぱい。

 

2人を見てると、和む。

2人がいるだけで、周りの雰囲気が明るくなる。

2人がいるだけで、周りの人の雰囲気が優しくなる。

2人がいることで、その周りに笑顔があふれる。

こーんなにちっちゃいのに、

そんな力を持ってるってすごいね。

2人の魅力がそうさせるんだね。

これからも、すくすく健康に育つといいなー。

おにいちゃん、おねえちゃん、いつでも手伝うからねー♪

            

 

 


現在、沖縄で起こった大雨による土砂崩れや地盤沈下などの災害が
全国ニュースなどで報道されています。
幸い、あたしの住む地域でこのような被害は出ていませんが、
身近な災害報道に驚きを隠せません。

いつ何が起こるか、本当にわからないものだと。

被害にあわれた方々の生活が一日でも早く元に戻るように祈るばかりです。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 13

Runa

可愛い双子ちゃんですね。
見ているだけで 笑顔になり 見ているだけで 元気をもらえ
見ているだけで 癒される 周りに パワーをくれる
生命感を 感じちゃいます。
健やかに 大きくなって欲しいと 祈っています。
by Runa (2006-06-17 01:42) 

masa63

◎ai◎ さんもがんばって双子ちゃんを産んでください。(笑)
by masa63 (2006-06-17 02:04) 

カテキン

赤ちゃんはホントかわいいですよね ^^
心が洗われます。
by カテキン (2006-06-17 12:17) 

はるるん

子供って見てるだけで
癒されますよね。
大きく元気に成長が一番ですよ。
これからもきっと双子ちゃんから
勇気や頑張る力を貰うと思いますよ。
子供の不思議なパワーでしょうかね。
by はるるん (2006-06-17 15:52) 

masugi

みんなに囲まれて、愛されて育つ赤ちゃんたち、
幸せが約束されていますね~。あの小さくて
熱い身体、懐かしいです。
by masugi (2006-06-17 16:54) 

◎ai◎

◎Runaさん◎
ホント、こんな小さい体でもあたしたちと全く変わらない。
それを感じたとき、ものすごく感動しました。
ふたりに生命の美しさとたくましさを教えてもらってます♪

◎tanamasaさん◎
えっとーーー・・・・・・・。
双子onlyですかーーーー??
てか、赤ちゃんを生む前に結婚しなきゃー。
相手相手・・・と・・。笑

◎shishirinさん◎
はいっ☆
とっても可愛いです♪
美しいもの見たなーって思いますよねー。

◎はるるんさん◎
きっとはるるんさんも、お子様からいっぱい
勇気や頑張る力をもらったんでしょうね。
子どものパワーってどんな点でも
無限だよなーって思います。

◎masugiさん◎
あたしたちが相手することで、双子が幸せになってくれるなら、
どんなことでもやってあげたいなーって思います♪
オババカっていうんですかねww
子ども体温、触れてると安心します。
by ◎ai◎ (2006-06-18 18:18) 

◎ai◎

◎Bettyさん◎、nice!ありがとうございまーす♪
by ◎ai◎ (2006-06-18 18:19) 

kimiko

赤ちゃんの寝顔 笑い顔...
ほんと見てるだけで優しい気持ちになるんですよねぇ♪
by kimiko (2006-06-20 09:18) 

◎ai◎

◎kimikoさん◎
なりますよねー☆
いるだけで、こっちも笑顔にさせられて
すっごい幸せな気分になります♪
by ◎ai◎ (2006-06-20 09:49) 

コバ

おいらは赤子と会話が出来ます。
ばぶー(こんにちは。)
はーい(どういたしまして。)

(*゚Д゚) < イクラチャーン!!
by コバ (2006-06-21 23:31) 

◎ai◎

◎コバ兄貴◎
いくらちゃーん!笑
いや、赤ちゃんの言いたいことは
なんとなーーくわかりますが、
いくらちゃんの言いたいこととかは
全くわかりませんw
兄貴教えて♪
by ◎ai◎ (2006-06-22 16:52) 

ぱんだぞう

そうなのよ。こんなに可愛かったのよ。
もう12歳と7歳よ。あっと言う間ね・・・...( = =) トオイメ
by ぱんだぞう (2006-06-23 13:28) 

◎ai◎

◎ぱんだぞうママ◎
あっという間ですか??
でも、あたしもあっという間に成人しちゃったしな。笑
成長する過程を見られるのが嬉しいですね♪
自分の子どもならなおさらじゃないの??ママどー??
by ◎ai◎ (2006-06-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。