SSブログ

翔ける(with collaboration from ひろ) [写真&言葉]

 

目を閉じてね、深呼吸するの。

胸をそらして、大きく息を吐いて。

ゆっくりゆっくり、気持ちを落ち着かせて。

そして、目を閉じたまま想像するの。

 

「あの向こうに何があるのか」

「あの向こうで自分は何をしているのか」

「あの向こうに行くには何が必要か」・・・・・・

 

想像できたなら、ゆっくり目を明けて。

しっかり焦点をあわせて。

さぁ、行くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 


ひろさんとのコラボ3作品目ですね。
実は、もう一枚あるんですけど「季節外れかなぁ」と考えて、UPを見合わせています。
時期が来たらUPしようかな♪

今回の作品はひろさんのお写真とあたしの筆とをあわせてみました。
お写真を見て、直感的に「翔」という文字が頭の中に浮かびました。
なので、即決。

翔ける

うん。
結構、あたし自身お気に入りの作品になってたりします♪

いつも、筆を持って書いた言葉は加工したりしないんです。
でも、今回色々と試してみたら加工したものの方がお写真と相性ばっちり☆
そのままUPという形をとってしまいましたとさ♪笑


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

JOY

わー素敵です!!
by JOY (2006-07-17 19:05) 

Betty-A-Sateau

うわーうわー・・・これ、すごくいいよ!!
目を閉じて、色々想像しちゃったもん!
「翔ける」の筆や色の雰囲気と、空の明るい写真がすごくピッタリ★
なんだか翔ける気がしちゃったよ♪
by Betty-A-Sateau (2006-07-19 00:09) 

masugi

加工して正解ですね~。透ける文字の向こうに
空が見えて、最高です!
by masugi (2006-07-20 14:55) 

◎ai◎

◎JOYさん◎
ありがとーございまーす!ミ☆
嬉しいっす♪

◎Bettyさん◎
興奮していただけたようでwww
そういってもらえると嬉しいです♪
Bettyさんも、翔けちゃってくださーい☆
あ、それとプレゼントの件ですが、今採用試験やなんやかんやで
忙しいので落ち着いてから発送させていただきますね。

◎masugiさん◎
ありがとうございまーす♪
正解ですかー??やったー☆
あたしも文字が透けて空が見えるってトコが気に良って
このままにしたんですよー☆

◎彩ね。さん◎、◎piermontさん◎、◎吉井さん◎、◎2kさん◎、
nice!ありがとうございました♪
by ◎ai◎ (2006-07-21 23:36) 

コバ

あの空の向こうまで

       人生を賭ける

             そして、やっぱり コケル。

(#゚Д゚) < コケッココー
by コバ (2006-07-22 12:15) 

masa63

これはとっても素敵なコラボですね♪
by masa63 (2006-07-23 15:44) 

◎ai◎

◎コバ兄貴ぃ◎
「人生を賭ける」ってカッコイイ!!
そんな兄貴を応援してます♪♪♪

コケてもw

◎tanamasaさん◎
ありがとうございまーーす☆
そう言ってもらえることが嬉しいですー♪♪
そんなtanamasaさんもいつもステキーー(人´∀`).*・☆:+・:。
by ◎ai◎ (2006-07-24 19:33) 

Betty-A-Sateau

ゆーっくりでOKよん♪
試験、うまくいくといいね!!お祈りしておきます^^
by Betty-A-Sateau (2006-07-26 07:50) 

カテキン

翔けてみせるって気になりますね ^^
by カテキン (2006-08-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

On a night with ......空の表情。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。