SSブログ

On a night with ......... [ひとりごと]

あなたを見ました。

あなたはすごく輝いていてとてもきれいでした。
思わず、「うわぁ」と感嘆の声が出ました。
あなたみたいになりたいと、どれだけの人が願ったでしょうか。
素晴らしいあなたの姿は他の誰もがかないません。
いや、あなた以外であのように輝けるものはこの世界で何一つないでしょう。
それは、断言できます。

あなたは、かわいらしいウサギを抱いて微笑みながら
私たちを遠くから眺めています。
私たちはあなたの側に近寄りたいのですが、
恐れ多くて近寄れません。

あなたは綺麗すぎて

あなたは素敵すぎて
そして、いつもにまして今日のあなたはまぶしすぎて
それでも、あなたを見ていたいと思わせてくれます。

素晴らしくきれいなあなたに。


こんな日はずっとずっと私たちの側で微笑んでいてほしい。


形あるものは変わってしまうものだけれど、

願わくは、あなたの持つその美しさはこれからも変わりませんように。


・・・・・On a night with a full moon

 


昨日、月がすごく綺麗でした。

台風がまたまた近づいているせいもあってか、

薄っすらと雲が月にかかってるのが素晴らしく美しくて。

写真に残しておきたかったのだけど、

さすがにケータイで夜の撮影は無理。残念!

おぼろげな感じが、本当に綺麗で。

ため息を幾度となく吐いてしまった◎ai◎なのでした♪


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 12

ドンドラニリン

つ・・・月ですか (・∀・)
どなたのことかと・・・
手が届きそうなんですけどね 月・・・。
by ドンドラニリン (2006-07-13 02:56) 

JOY

綺麗な月夜の中に佇むって本当に素敵ですよね☆
by JOY (2006-07-13 08:21) 

コバ

ううううっ。。。

月を見ると…

   バリバリ、ワシャワシャ・・・・


(*゚Д゚) < コケコッコー

って鶏かよっ!!
by コバ (2006-07-13 12:13) 

masugi

下の娘は、月を意味する言葉からつけました(^-^)。
by masugi (2006-07-13 12:29) 

彩ね。

こんにちは。
ふふふ・・・◎ai◎さんらしい表現ですね^^
by 彩ね。 (2006-07-13 15:45) 

はにぃ

満月をみると

無性にお腹がすきます。

なんでかな?
by はにぃ (2006-07-13 19:35) 

masa63

ご無沙汰してました~♪
お月様には不思議な魔力がありますね。三日月から満月に至る形状の変化は心の動きを表しているようにも映ります。
by masa63 (2006-07-15 13:06) 

◎ai◎

◎ドンドラリンさん◎
にゃは♪w
月ってホントもう少しで手が届きそうですよねー☆
夕方から夜になりかける時間の月が
一番好きだったりしますw

◎JOYさん◎
綺麗な月の夜に、ボーっと月を見ていると
すごく幻想的で、神秘的な感じがします☆

◎コバ兄貴◎
え?!鶏!?!? Σ(っ゚Д゚;)っ
月夜に鶏・・・。

うん。なくもないかもね♪笑

◎masugiさん◎
お♪そうなんですか☆
じゃあ、masugiさんのお嬢さんは
きっと、お月様のようなステキな女の子に成長しますね♪

◎彩ね。さん◎
あたしらしいですかー??
(〃゚∇゚〃) テレテレww
ありがとうございまーす☆

◎はにぃお姉さま◎
そんな時は、
お団子食べましょ♪
お月見お月見☆www

◎tanamasaさん◎
おひさしぶりでーす♪
おぉ!確かにヒトの心の動きみたいですよね♪
なんだか、tanamasaさんのコメント読んで
ロミオとジュリエットを思い出しちゃいましたw
「形を変える月に愛を誓わないで」
ん~。。なるほど♪

◎Bettyさん◎、◎piermontさん◎、◎reo*さん◎、◎2kさん◎、
niceありがとうございまーす♪
by ◎ai◎ (2006-07-15 23:27) 

はるるん

綺麗な月、ここんとこ見てないですね。
不思議な月のパワーで
若返りたいですね。
でも月夜には気を付けて。
狼が出るよ(。・m・)クスクス
by はるるん (2006-07-16 14:38) 

◎ai◎

◎はるるんさん◎
そっか。
月は不思議なパワーを持ってるっていわれてますよね!
あたしも月の力を借りてみたい・・・^^
てか、なんですか!?
その不敵な笑いは!( ̄∇ ̄;) 笑
by ◎ai◎ (2006-07-17 11:27) 

ぶらっくしゅがー

この間、とてもきれいな三日月があったよぉ☆
思わず、見とれてしまいましたねぇ。。。
月って意識して見ることってあんまりないけど、見たらとってもきれいなんだよねー♪
しかも、毎日少しずつ形が違うし。
今夜の月はどんな月だろうなぁ☆★
by ぶらっくしゅがー (2006-07-20 15:59) 

◎ai◎

◎ぶらっくしゅがーさん◎
お久しぶりー♪
そう!意識しなかったらなんでもないんだけど、
ふと見てみたら綺麗なお顔を覗かせててさー。。。
形も違うけど、色も違うのが素敵だなぁって思ったりします☆
オレンジの月とか見た日にはー、もう♪興奮しまくり☆笑
by ◎ai◎ (2006-07-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。