SSブログ

見えなくても。 [筆を持つ]

            

 

           目を閉じてみて。

 

          ほら、感じるでしょう。

 

           今年も、この季節が

 

           やってきたね。

 

               君は今、

 

              どこ

 

            夏を感じてる?

 

 


 

沖縄は本格的な夏です。

 

あまりにも、いい天気が続くので、

1人で海へ行き、裸足になって、

砂浜を駆け回って来ました♪   (あたしいくつだ?笑)

 

砂浜があまりにも熱くて、足の裏がヤケドしたかと思いました☆

 

そんなこんなしていたら、いつの間にか

外は台風の影響で風が強くなってきています。

これも、夏の醍醐味かしら?www


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 14

dan

そっか~、もう夏かぁ
こっちも暑いけど、天気は良くない・・・
こっちも本格的な夏にならないかな~
あ、でも、そんな近くに海がないんだ(>_<)
沖縄よ、俺を待っててくれぇ
by dan (2006-07-08 18:56) 

jeryl

いいねいいね。
熱い砂浜をヒャッホーイと走り回りたい
夏。
by jeryl (2006-07-08 23:43) 

はにぃ

はにぃはね
教室の独特な匂いで
夏の気配を感じます。

床材と 机が 温まった
独特な匂い。
by はにぃ (2006-07-08 23:51) 

offbeat

ちょっと新しい試みって感じで、いい感じですね!(^^)
by offbeat (2006-07-08 23:56) 

とも

沖縄は夏真っ盛りってかんじですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

なるほどなるほど・・・・
見えるものだけが夏じゃないっですね♪””
五感で感じる『夏』。今年も夏を楽しまんとです♪♪
by とも (2006-07-09 00:19) 

Piermont

そうなんです。
天気がこんなであまり気がついてないぞ、夏は来ているぞ。
by Piermont (2006-07-09 12:14) 

カテキン

沖縄の夏が羨ましいですね。
こちらはただ多湿の夏ですから(涙
by カテキン (2006-07-09 12:56) 

はるるん

夏なんですね。
こっちはまだジメジメした空気で一杯です(^_^;)
沖縄の夏。
一度は行ってみたいです。
毎年パンフレット見てはため息。
高くて家族で行かれない・・・
砂浜綺麗なんでしょうねぇ。
by はるるん (2006-07-09 13:33) 

Betty-A-Sateau

海の香りを感じながら、裸足で砂浜、駆け回りたいよ~~(><)
青い空、お日様と入道雲、木陰に入って、ビール飲みた~い!!!
by Betty-A-Sateau (2006-07-09 14:35) 

(。・_・。)2k

沖縄の空
何処までも青くて凄く綺麗なんでしょうね~(*´∇`*)
by (。・_・。)2k (2006-07-09 18:07) 

reo*

コチラは蒸していますヽ(;´ω`)ノ汗だくです。
でも雲は少しずつ夏雲になってきてるよ~☆
私は入道雲見た時に『夏がきた!』って思います♪
by reo* (2006-07-09 22:10) 

RiN

沖縄の夏・・・
イラッてしちゃうほどの暑ささけど
あの潔い暑さは、いかにも『沖縄』って感じ♪
by RiN (2006-07-10 22:49) 

コバ

柔道場のくさい臭いで。

てのが昔あったな。

飛び出せ!!せいしゅーーーーーん!!
そのまま海に飛び込んじゃえーーー!!
by コバ (2006-07-11 00:46) 

◎ai◎

◎danちゃん◎
まだ梅雨なのかなー??
こっちもね、台風の影響で今はちょっと天気良くないかな。
あ、でも今日はうすーく雲が架かってて月がめっちゃきれいだった!
風も強くて。でも、いつもめっちゃ暑いから風が強いのは
ちょっと嬉しかったりww
早く、沖縄帰っといでー♪

◎jerylさん◎
んじゃんじゃーー、
一緒に裸足になって駆け回りましょーー♪
「ヒャッホーイ!」

◎はにぃさん◎
目を閉じて、
その匂いを感じてみたいなーって思いました。
学校という場所で感じる「夏」ですね♪

◎snappyさん◎
新しい試みな感じがしますかー??w
ありがとうございまーす♪
わーい☆

◎ともちゃん◎
人間の持っている感覚、全部使って
夏を感じられたらおもしろそーじゃない!?
夏だけじゃなくて、四季もさ☆
それぞれの感じ方がありそうで♪

◎piermontさん◎
そろそろ太陽は
顔を出したがってるかもしれませんね♪
「夏はきてるんじゃーい」って☆笑

◎shishirinさん◎
湿気が高いのも結構つらそうですが
陽射しが刺すように痛いのは、泣きそうになりますww

◎はるるんさん◎
沖縄にぜひいらしてくださーい♪
でも、金銭的な問題ありますものね(泣
この砂浜を走り回った日に写真も何枚か撮ったので、
今度UPしますね☆
遊びにこれなくても、沖縄の海を、砂浜を
感じられるようにしてあげまーす!(ほんとか!?w)

◎Bettyさん◎
おぉ♪
なんか贅沢な感じがしますねー!
Bettyさん、沖縄に来た時はぜひそうやって過ごしましょー♪
声かけてくださーい☆

◎2kさん◎
ほらほらー♪
2kさんも沖縄にきてくださいよーぅ(。-∀-)ニヒ♪
青いお空と海が待ってますよーぅ☆

◎reo*さん◎
沖縄はすでに立派な入道雲が
もくもくと出てきてますよー!
入道雲を見ると、すがすがしいというか、
なんか気持ちよくなります!

◎RiNちゃん◎
今度はいつ沖縄戻ってくるかなーーぁww
確かに、イラッてするよねww
あまりの暑さでキレル子もいるし♪笑
でも、あの痛さがなかったら、気持ちいーわぁ。。

◎コバ兄貴◎
柔道場は夏になったら臭いが・・・∑(○Д○;)

何も聞かなかったことにします♪笑

飛び込みたーーーーーーーい!!
バシャバシャしてやりたーーーーい!!

◎ドンドラリンさん◎、◎彩ね。さん◎niceありがとうございましたー!
by ◎ai◎ (2006-07-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のあたし。On a night with ...... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。