SSブログ

独り言 [もブログ]

あなたがいなくなると考えたら
いてもたってもいられなかった

あんなに何も考えられずに
人にワガママを見せたのは久しぶりだった

ただのガキだってことを露呈してしまったね

あなたの考えがあるのかもしれない
一生懸命考えてその結果かもしれない

だけど

あなたの気持ちを考えられないくらい
あなたを失うことが耐えられなかった

終わりじゃない
そんなことわかってる
終わりじゃない

それでも

あなたにはいてほしいと

あなたに存在してほしいと

そう思ってしまう

あなたの口から『またね』なんて聞きたくなかった

あなたの『またね』
あたしには
『さよなら』って聴こえてたから

まるで捨てられた女みたいに
未練がましくすがりついてバカみたい

だけど

やっぱりあなたにはいてほしいから

あなたにいてほしいから

あなたに

いてほしいんだよ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

dan

あわわわわ
どうしたの? 久しぶりに更新したと思ったら(>_<)
苦しくなるくらいのつらい気持ちだね。
でも、「またね」って言う言葉を信じればいいよ☆
by dan (2006-05-23 12:54) 

masa63

この記事にnice!は無用だと思いましたが、
「がんばって!」の意味をこめて押させていただきました。
by masa63 (2006-05-23 15:03) 

Betty-A-Sateau

すがりついてもいいんだよ。思いきりぶつけてもいいんだよ。
だって、そんなに大切なひとなんだもの。
「またね」 と言う言葉。今まで使われたことあります。
私の話だから参考にならないかもしれないけど、不思議なことに、「またね」は必ずやってきた。
いっぱいいっぱい泣いて、必ず「また」やってくると信じて。
by Betty-A-Sateau (2006-05-23 16:40) 

あいかっち

お久しぶりです、ご無沙汰してますw
久しぶりにソネブロに戻ってきました 笑
私のこと、覚えてますか? 笑
前、子供との面会で
『バイバイって言わないで、もう会えないような言い方だから・・・』
と、言われてしまったことを思い出しました。。。
by あいかっち (2006-05-23 20:01) 

はるるん

誰かとの別れがあったのでしょうか。
でも、「またね」はきっと来るんですよ。
「バイバイ」じゃないのだから
元気出して待ってみましょう。
by はるるん (2006-05-23 22:52) 

はにぃ

だいじょうぶ?
by はにぃ (2006-05-24 01:31) 

ぱんだぞう

落ち着いたら、また遊びにおいで。
待ってるからね。
by ぱんだぞう (2006-05-24 11:58) 

コバ

ああっ、なるほどね。
うん。いてあげよう。。。。

(゜Д゜;≡゜Д゜;) ば、場違い?
by コバ (2006-05-24 15:33) 

RiN

RiNもいてあげるーっ
ってお前富山ぢゃん!!
んと最近読んだ本の中に
「人には実際『別れ』なんてない。
なぜならその人との記憶が、もう自分には残っていて
それを持ち続けている限り『別れ』はおとずれない。」
って書いてあった!
RiNはそれにすごく共感。
by RiN (2006-05-25 00:17) 

(。・_・。)2k

自分の思いをぶつける事は悪い事じゃないよ
ぶつけずに居る方が良くない事だと思う
by (。・_・。)2k (2006-05-25 07:04) 

◎ai◎

◎danちゃん◎
早い書き込みありがとう♪あたしのコメントレスは遅すぎですがww
うん。「またね」を信じてみるよ♪

◎tanamasaさん◎
そのお気遣いに大感謝です☆
ありがとうございます♪

◎bettyさん◎
いっぱいいっぱい泣きました。
たくさんすがり付いちゃいました。
さぁ、前に進みたい思います!!

◎あいかっちさん◎
もちろん覚えてますよーーーww
つか、あたしもあいかっちさんと同じくらい
ソネブロから姿消してましたww
お子様に学ぶこともたくさんですね。。

◎はるるんさん◎
はい!!
元気出して待ってみます。
「また」という言葉信じてみます♪

◎はにぃねえさま◎
大丈夫です(^^)v
あなたの妹はそんなにヤワじゃありません♪

◎ぱんだぞうママ◎
うん♪遊びに行くね。。
待っててね。
今から行くから。。

◎コバ兄貴◎
いや、場違いなんかじゃないですよ♪
ぜひいて下さい♪♪

◎RiNつぁん◎
早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!ww
その言葉すごくありがたい。。
あたしも共感だわ。

◎2kさん◎
おもいっきりぶつけてきました。
いま、とてもすがすがしいです♪
ありがとうございます!
by ◎ai◎ (2006-05-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。