SSブログ

余裕(with collaboration from ひろ) [写真&言葉]

 

 

 

人間はいつも

慌しく生活している。

そんなに慌てなくてもいい。

たまには、立ち止まって

ゆっくり周りを見回してごらんよ。

そしたら、今まで気づけなかった

幸せな時間が

そこにあるかもしれないよ。

 

 

コラボ作品の第二作目です。

人のお写真に、言葉をつけるのは緊張もするんですが、

いろいろと言葉が浮かんできて、推敲するのも楽しかったり。。

 


さて、前記事で1000nice!を迎えました♪
一月からここso-netでブログを始めてから、
こんなに早く1000nice!を頂けるとは思ってなかったので、嬉しい限りです。。

ところで、1000nice!を踏んでいただいた方ですが、実はソネブロではない方に踏んでいただきました。笑
というのも、999nice!の時点で、danさんが
「1000nice!踏みたいけど、僕には踏めないぃ。」というコメントを残してくれたんですね。
それを見たBettyさんが、別の記事で1000nice!を踏んでくださり、danさんにプレゼントして欲しいとおっしゃったのです。

確かに、このniceの制度はソネブロの方しか利用できないのでソネブロ以外の方がキリ番GETに参加できないのがちょっと悲しい部分はあったのです。
なので、今回のこのBettyさんの行動がすごく嬉しかったため、これも有りだろうと判断しました。。
んでも、実際1000nice!を踏んで頂いたのはBettyさんでもあるし。。

と、言うわけで。。

今回のキリ番GETTERは!!!

danちゃんBettyさん

のお2人ということにします♪

お2人さん、ありがとうございまーす!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
あたしのプロフのアドにメールくださいな♪ww

無事、1000niceを迎えたところで
これからも頑張って続けていきたいなーと思うので、、、

皆さんこれからも「◎ai◎の日記」をよろしくお願いしまーす(`・ω・´)vイェイ!


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

dan

日常で見えなくなっているものも多いよね
でも、ふと気づけるといいね☆
自分のいる今にあるすばらしいものに♪
あ、Bettyさんに感謝しなきゃ!!!!!!!
by dan (2006-06-27 22:23) 

Betty-A-Sateau

きゃーーー、はずかしーーー(照) どうもありがとう!!!
しかし、何かかえって2人にプレゼントだなんて気を使わせちゃったかしら・・・なんて。1000nice!おめでとう。後ほどメールしますね♪

今回のコラボ作品もいいね。
慌しくなって、気持ちの余裕がなくなると、景色の色さえあせて見えて。
いつでも風を感じられるくらいの心を持っていられたらな・・・なんて最近思います^^
by Betty-A-Sateau (2006-06-27 22:37) 

カテキン

立ち止まってみます ^^;

1000nice!おめでとうございます ^^
それにしても感動のキリ番ですね。
Bettyさん優しー!
by カテキン (2006-06-27 23:19) 

jeryl

立ち止まってゆっくり周りを見渡す、か。
そういう意識を持ったこともあったけど、どこかで「焦り」は消えてなかったのかもしれないなー。
立ち止まる勇気、って大事ですね。

1000nice!、おめでとちゃんです♪
by jeryl (2006-06-28 00:43) 

(。・_・。)2k

立ち止まる余裕も作らないといけませんね
作ってみます
1000nice(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by (。・_・。)2k (2006-06-28 03:29) 

コバ

足踏みしてます。
けど、靴底は減る。(・∀・)
by コバ (2006-06-28 12:15) 

JOY

1000nice!おめでとうございます!^^ 
Bettyさんには感動しましたー!さすがBettyさん!^^
by JOY (2006-06-28 16:08) 

じょん

余裕・・・そうですね。最近、余裕が持てなくなっていたのかもしれません。
今度、家の近くを歩いて散策してみようと思います☆
by じょん (2006-06-30 12:42) 

◎ai◎

◎danちゃん◎
過去を振り返って、
「あのころがよかった!戻りたい!」とかじゃなくてさ、
自分の歩いてきた道を振り返って、
「あ、こうだったな。」って思うことも大切なんだなって、
最近思うよ。
Bettyさんにはちゃーんと感謝しときないさいな♪

◎Bettyさん◎
いえいえ♪
Bettyさんのメッセージを見た瞬間、
これはBettyさんにもあげなきゃって即決でしたから♪
メールのお返事はしばらくお待ちくださいね♪

風はいつでも実は、吹いているのかも。
それを感じられるかどうかも、自分次第かな。。

◎shishirinさん◎
Bettyさん優しいですよねーーー☆
このBettyさんの行動に心温かくなっちゃいましたし♪
プレゼントされたのはdanちゃんですけど、
あたしも嬉しかったりー♪

◎jerylさん◎
ありがとーございます♪
意識を持ってても、なかなかそうはいかない
っていうのもありますよねー(汗
焦ってるときほど、落ち着かなきゃなーとは
あたしも思ってるんですけどね☆

◎2kさん◎
ありがとうございます♪
意識することが、始まりですね♪
よーし、あたしも意識し始めよっと☆

◎コバ兄貴◎
足踏みするから減るのでは??w
でも、動くことも大切だと思いますっ♪

◎JOYさん◎
ありがとうございまーす♪
Bettyさん大人気www
でも、Bettyさんの優しさは
みんながわかってることですからね☆
改めて、実感です♪

◎じょんちゃん◎
おっと☆
大丈夫かーい??
家の近くの散策かぁ。。。
見慣れてて、気づかない発見があるかもしんないね♪

◎ドンドラリンさん◎、◎masugiさん◎、◎reo*さん◎
niceありがとうございましたー♪
by ◎ai◎ (2006-06-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

6月23日。流れていく時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。