SSブログ

流れていく時間 [筆を持つ]

         

 

                           “Time is Money” 

 

                              “時は金なり”

 

                        そんな貴重な“時間”を

 

         流されるまま過ごしていていいのか。

 

            自身はどこにいるのか。

 

               しっかり掴んで。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 14

彩ね。

こんばんわ。
忙しくしていると
つい流されてしまいそうになるけれど、
そんなときも自分を振り返る瞬間をもてたら
きっときっと幸せになりますね^^
by 彩ね。 (2006-06-30 21:59) 

masa63

この度は私ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
by masa63 (2006-07-01 01:08) 

Betty-A-Sateau

流れゆく時間とは別に、自分の中での時間を持っていたいな、と思う。

流れゆく時間、時には早く流れすぎているように見えて、焦ったり抵抗したりして追いつこうとしたりもするけど、立ち止まったり、何もせず休んだり、時には流れるままを感じ取ったり、一人になって好きなことに没頭したり・・・そんなことで、新たに見えてくるものや自分に戻れる瞬間もあるよね。
◎ai◎ちゃん自身は、すでに、ここにあるんだと思いますよ^^
◎ai◎ちゃんの作品、とても好きです。
by Betty-A-Sateau (2006-07-01 10:39) 

Runa

何時も 時間に 追われる仕事をしています。
時々 機械みたいだと 感じます。
そんな時間ではなく 自分をちゃんと感じる時間の中にいたいです。
by Runa (2006-07-01 10:48) 

reo*

最近、忙しいなりに
自分が存在してるって感じる時間を過ごしています☆
すぐ凹んで時間の波に流されちゃうけどw
しっかり自分を持たなくちゃダメですね~ヽ(;´ω`)ノ頑張りまーすw
by reo* (2006-07-01 21:10) 

コバ

おいらはココにいまーす♪(・∀・)ノ
ゆっくり時を過ごしてるYo
by コバ (2006-07-03 12:09) 

(。・_・。)2k

最近 わりと充実しているかもしれないな~
自分時間で生きています(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-03 15:14) 

JOY

自分のリズムを忘れずにいたいですよね^^
◎ai◎さんの筆文字、おおらかで本当に好きです・・・!
by JOY (2006-07-03 20:12) 

じょん

最近は課題に追われまくりで時間に流されているようです。
でも、今やっていることは全然無駄じゃ無い!って思いたいです。
だって、あたしがやりたかったことだから。
あたしのやりたいことに繋がるんだから。
by じょん (2006-07-04 09:34) 

◎ai◎

◎彩ね。さん◎
そうですねー。
どんな状況にいても、自分を見てみるというのは
大切だと思います。
その状況をしっかり把握できれば、
幸せにつながるかもしれませんしね♪

◎tanamasaさん◎
いえいえ♪
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたしまーす!!
のんびーりやっていきましょね。。

◎Bettyさん◎
「自分の中での時間」
それを今、あたしはもってるかなーって。
そういう気持ちで書いた作品だったんですけど。
Bettyさんに言われて、ホッて安心しました。
あたし、ここにいるんだなって。
「好き」そう言ってくださる方がいるから、
あたしはここが好きだなって思います。

◎Runaさん◎
機械のような毎日。
安定はしてるのかもしれないけど、
それに楽しみは見出せないなーと感じるこのごろ。
自分の時間てなんだろうって考えちゃいました。
Runaさんなら、きっとすぐに自分を感じれるんじゃないかなーとか
思ったりしてますw

◎reo*さん◎
意識しながら。
でも、意識しすぎるときつくなったり。。
うーん。その加減が難しいなと感じてますww

◎コバ兄貴◎
あら♪こんなとこにいましたかー?w
ゆっくり時を過ごせているってすごいなーとか。。
最近のあたしは、いつのまにか過ぎてることが多くて(汗

◎2kさん◎
自分時間を持って、しかも充実してるって
おっしゃることができてる2kさんをすごいなーって思いますよー♪
あたしもそんな大人になりたい☆

◎JOYさん◎
うーん。
今ちょーっとあたしはリズムが狂い気味です(汗
戻さねばww
JOYさんを含め、そう言ってくださる方に
あたしはすごく励まされています。。
嬉しくて嬉しくて、感謝の言葉が足りないくらい!

◎じょんちゃん◎
だいじょーぶ、だいじょーぶ。
って、あたしが言うなって?笑
でもね、あたし、今ここにいて思うけど、
あたしが大学でやってきたこと、全然無駄じゃない。
それは経験として残ってるから。
成長につながってるから。
ね。

◎Piermontさん◎、◎せきせいかんこさん◎
niceありがとうございました!
by ◎ai◎ (2006-07-04 23:25) 

とも

ほんとにそうですよね。
流されてることにさえ気づけないときがあるし・・・
自分をもっていたい。自分らしくありたい。
そう考える今日この頃。
自分探しの旅はまだまだ続きます=3
この筆詩みて、またもビビビッと来ました!!
by とも (2006-07-04 23:49) 

ぱんだぞう

だいじょーぶ。無駄な時間なんてありゃしないわ。
なーんて自分に甘い私♡
ぼへーって時間も大好き。(´∀`*)ウフフ
by ぱんだぞう (2006-07-05 18:04) 

◎ai◎

◎ともちゃん◎
あたしもまだまだ自分探し中ですよー♪
こうやってブログに作品UPしてるのも
ひとつの自分の表現の術ではあるわけだけどもww
ビビビと来ちゃいましたかー♪
ありがとー☆

◎ぱんだぞうママ◎
うんっ!!ありがとねママ!
ママの言葉はね、安心するよー☆
あたしも甘えさせてー♪笑
by ◎ai◎ (2006-07-05 21:56) 

カテキン

俺は完全に流されてます。
気をつけないとね ^^;
by カテキン (2006-07-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

余裕(with collaboratio..今朝のあたし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。